Starting Over

最近はずっとレミオロメンの花鳥風月を聴いています。

Starting OverはアリナミンのCMでずいぶん前からおなじみの曲。
TVではしょっちゅう聞くし、一時期ケータイの目覚ましのアラームに設定していたこともあり、結構聞き飽きてるかもな~とか思ってアルバムを聴き始めたのですが、やっぱり全部聴くと全然違いますね!
すごくいい曲だな~。

Starting Over。新しい出発。
この季節に相応しい名曲です。

そうです。今日から4月!!

オフィス内でも席がえしまして、新たな席で仕事にも気合入れて頑張ります!!
新しい席は窓の近く(窓際族ではないですよw)。

明るいし窓の外は首都高が見えて、結構お気に入りの席です。

全然関係ないですが、たまたま見つけた東京スカイツリーのサイトを昨日あたりから見ています。

そういえばついこないだ東京タワーを抜いたっけなーとか思ってみていたら、TOPページには現在の高さが。
今現在は 338m。

TOPページのFLASHを見ていて、そういえばまだ高校生くらいの頃、東京で1人暮らしをするなら絶対東京タワーが見える部屋がいいなーとか、家賃のことなど全く考えずに夢を見ていたことをふと思い出しました。

残念ながらその夢かなわず。。
と、思いきや現在の自宅からは(建設中の)スカイツリーがどどーんと見えます!!
ちょっとしたことだけど、なんか昔からの夢がかなったようですごく嬉しい。

だから、今年度も頑張ろう!
仕事もプライベートも充実させよう!!
バスケもたくさん練習してうまくなろう!!!

そんなことを考えた4月1日