GWの思い出・2011(その4)

さて、GWの思い出シリーズを続けます。

5月3日(火)

さて、この日は何してたっけなぁ~~。。

お昼のことは全然覚えていない(笑)
何してたっけなぁ。。。

思い出したらどっかで書きます。

そして、夜は・・・、忘れません!!

歩いて20分ほどのところにある、おいしい焼肉屋さんに行って、
うまい焼肉を腹いっぱい食べまくりました~~~。
ユッケが話題のころではありましたが、ユッケもがっつり食べました!!

メンバーは、うちの家族4名、妻の両親、妻の弟夫婦の計8人だったんですが、
久しぶりに家族みんなで楽しい食事になりました。

そんでその後、久しぶりのカラオケへ。

いやぁ、久しぶりに飲んだくれて楽しい夜でした。