GWの思い出・2011(その3)

またまたまた、久しぶりの更新です。。

前にも書いたけど、日々起こったことをちゃんとアウトプットしておかないと
楽しかったことや嬉しかったことなどが記憶からどんどん消えてしまって、
毎日がとても短調に感じられてしまうから、頑張って書くぞ!!!

・・・と思ってまた忙殺されていました。。。

さて、前回からGWの思い出について書いていたので、続きを。

5月2日(月)

この日は平日なんだけど会社が有給取得奨励日だったので、お休み。
子供たちは学校なので、せっかくの2人だけの休みだからと、奥さんと2人で
もんじゃ焼きでも食いにいくか、
ということになりました。

最近我が家ではウォーキング、ってほどでもないんですが、「散歩」が
ブーム。

なので、家から月島まで、2人でお散歩してみることにしました。

Googleで調べるてみると、距離でいうとだいたい8Kmくらい。
借り物のiPhoneを使って地図を見ながら、10時ごろ出発して2人で
テクテクとあるく。

とちゅう、富岡八幡宮と成田不動にお参りしつつ、約2時間30分程度で
月島のもんじゃストリートに到着。

風があったけど天気が良くて、とても暑い日だったこともあるが、
昼間っから飲むビールは最高!
そして本場のもんじゃ焼きも最高!!

超たくさん飲んで食って、歩いて消費した以上にカロリー摂取して、
帰りは電車。

楽しかったので、今度は子供たちも連れて行こう。
もちろん歩きで。