超・久しぶりの更新

超久しぶりの更新です。
いやー、3か月ぶり。。

ずっと忙しかったので全然更新できてませんでした。。

で、そんな状況なんでGWもあっという間に過ぎていきました。。。

でも実は、仕事は忙しかったけどGWはちゃんと休めたわけで、
なのにあまりにもあっという間に過ぎてしまった。。

これはやっぱり、日々の出来事をきちんとアウトプットしないと、
毎日が本当にあっという間に過ぎて記憶もうっすらとなってしまうことを
痛感したので、ようやく久しぶりの更新をすることにしましたよ。

ということで、これからしばらくGWの出来事を書いていきます。

4月29日

朝から久しぶりの洗車。
冬の間スタッドレスを履いていたせいだと思うが、
タイヤのカスなのか道路の汚れを巻き上げてしまうのか、
車の後ろが真っ黒になってしまっていて、ずーっと洗車したかったんですが、
忙しかったり天気が悪かったりでなかなかできずにいました。

ということでいつもより丁寧に
ピカピカになるように磨いてやりました。

実はこのちょっと前から仕事でいろいろストレスがたまることが多くて
珍しくちょっと落ち込んでいたんですが、
愛車を磨いていると不思議と頑張る気がわいて来ました。

大事な愛車を守るためにもしっかり仕事してしっかり稼がないとなーと
思うんですねー。

そういえば、子供が小さいころは子供の寝顔を見て日々のやる気に
変えていたことを思い出した(笑)

今は子供もでかくなってしまったのですっかり可愛げがなくなってしまいましたから、
今は車ってわけですね(笑)

で洗車の後は、お昼を食べて、家族で実家へ帰りました。
正月に帰って以来なので久しぶりの実家。

長男が中学生になったので、お祝いということでお寿司を食べて、
長男が大好きな空豆を食べて、お酒もがっつり飲みました~。

両親もうれしそうだったのでよかった。

GW1日目は酔っぱらって風呂にも入らずに終了。

次回へ続く。