冬休み(2)

冬休み中は遊びまくってましたからブログの更新とかツイッターとかまるでしていませんでした。

なのでだいぶ振り返って、冬休み2日目(12月29日)

本当は湯沢は1泊で東京に戻るつもりでいたんですが、さらに翌日は長野に義父母と旅行に行くことになっていたので、あんまり慌ただしい旅行も危ないねってことで、もう1泊することにしました。

急きょ確保したホテルだったので、宿はショボイっす。
そして山は吹雪いてしまったのでスノボも諦め。

越後湯沢の駅に「ぽんしゅ館」ってのがあってそこではいろんな日本酒を試飲できるっていうので、ホテルに車を預けてバスで駅に向かい、いろんなお酒を飲みましたよ~。

いつもはドライバーですからあんまり飲めないんですが、今回はたっぷり飲めて良かった!
たまにはこういう旅行もいいもんです。

まぁホテルは最悪でしたけどね。。なぜか部屋にテントウ虫が4匹も出た。

なぜテントウ虫???