嵐の朝、初夏の陽気。。もう12月なのにね。

今朝の東京はすごい天気でしたね。。

朝、そろそろ会社行こっかなーなんて家を出たら、滝のような大雨が。。

あまりにも雨が強すぎて、マンションのエントランスで10分くらい待ってました。
すこーし弱まったかなーと思ってバス停までダッシュしてバスに乗ると、もう道路が川のようになっていて、バスが水しぶきをバーって上げて走るのでなんだかボートに乗っているような気分で、ちょっと楽しかった。

で、駅のロータリーに入るところで突然バスの運転手さんが(マイクついた状態のまま)「くそっブレーキ効かねっ・・・」とつぶやくし。。
カーブを大きく曲がり損ねてガードレールに突っ込みそうになって停止。。

いやー怖かった。。

で、その後すっかり晴れちゃったしね。今は暑いくらいだしね。。
変な天気。

さて、こちらにありますとおり、我らがSTがついにドイツに旅立ちましたね!!!

頑張って欲しい!!

今日の夜はバスケします。
新しいボールのデビューっす!!
頑張るぞー!!

ドリブルをたくさん練習しようかな。