ロッキン(その後)

産まれてはじめてのRock in Japan Fes.に行ってきました。

オープニングのサンボマスターからしてもう感動で、涙が出そうになりました。

あんまり聴いたことなかったんですが、庶民的なロックな感じがよかったですね。

そのあとは、もっとも聴きたかったサカナクションの登場。
いや~、天才だわ。ずっと鳥肌が立っていました。

圧巻だったのがPerfume。
正直、なめてました。ホントすいません。
パフォーマンスの完成度かなり高くて、はっきり行ってファンになっちゃいましたね…。

そして、最後はアジカンでしめる感じで。

最初からジャンプしまくりで、次の日から3日間の筋肉痛になるくらい、跳びまくりのセットリスト。

新しいアルバム聴いてくれと言いつつ、にくいぜゴッチ!
色んな思いのこもったセットリストでしたね。ほんとうに感動した。
特にソラニンと、最後の、新世紀のラブソングはヤバかった。
泣いちゃいそうだった。

アジカン好きで良かった。

来年も絶対行く!
だから1年間がんばろ!