初ゴール!!!

いや~、超ひさしブリの更新です。
忙しかった~~。
仕事はまだまだ忙しいので、またすぐに更新しなくなっちゃうかもしれませんが。。

えーっと何から書こうか。。。
書くことが溜まりすぎてて、何から書いていいものか悩む。。。

まずは、
昨日はミニバスの低学年大会があり、下の子が出場するため朝から応援に行ってきました。

そして、うちの子は念願の初ゴールを記録しました~~。
おめでとー!!!

大活躍したわけでは決してないけど、毎週まじめに練習してきたことがようやく実ったって感じですね~。
わが子のバスケット人生における公式戦初ゴールってことで、昨日は家族全員でよく頑張ったね~って大喜び。
とにかく、よかったよかった。

チームも、1試合目は負けたけど2試合目は惜しくも同点。

初勝利とはならなかったけど、冬の大会では見てるもの辛いくらいのボロ負けだったことを考えると、
みんな強くなったよな~、と保護者みんなで感心。

次の公式戦は秋とのこと。

今度はもっと活躍できるように、そして勝てるように、たくさん練習しよーね!!!