さよなら iPod

長年愛用していた iPod mini が壊れてしまいました。

バッテリーはずいぶん劣化していて、通勤の約1時間が限界で朝聞いたら帰りはもう電池切れになってしまうという状況。しかも左のヘッドフォンからはノイズがビミョーに聞こえるというシマツ。。
まぁそんだけ長く使ったのだから、そろそろ買い換えようかなと思っていたところではありました。

壊れた、と言っても音楽は聞けるんですが、症状は「メニューに戻らない」というもの。
メニューに戻れないから、現在聴いているプレイリストから他のプレイリストに変更できない。。
なので、同じプレイリストをひたすらリピートすることになります。

ということで今日の帰りに買ってこーと思って、今ちょっと見てみたら、なんとなおってるし。。メニューに戻れるー!!!
なおっちゃ困るのか?という気もしますが、かなり古いし。
4GBの容量なのでいつも全然空きないし。
新しいアルバムを入れると必ず何かしらのアルバムが押し出されてしまうし。

だからやっぱり新しいの買いまーす!!
来月にはアジカンのニューアルバムも出るしね!!!

さて、東京アパッチは明日からいよいよプレイオフ!
あードキドキするな~。
残念ながら会場には応援に行けませんが、勝利を祈ってます!

東京からはなんと2名がベスト5に選出されましたからね!!
良いカタチでプレイオフ初戦に入ってもらいたいです!
Let’s Go, Tokyo!!!