頑張れ新チーム。そして筋肉痛。

先週の週末は天気良かったですね~。

土曜日にはミニバスの大会があり、男女とも新チームで初めての公式戦でした。

最近は、新しいキャプテンと副キャプテンをはじめ6年生になった自覚もあるのか、みんな思い切りのよい積極的なプレイが出せるようになってきた。なので、見ててすごく楽しい。

残念ながら男女とも負けてしまいましたが、これからこのチームで1年間頑張ってどれだけ成長するだろうなぁと、すごく楽しみに思えました。

それから、日曜日は下の子と一緒に朝からバスケの練習を2時間くらいしましたが、すっかり日焼けしてしまいました。もう夏だな~。

子供相手にけっこう激しくやったんで、筋肉痛になってしまいました(笑)

いや、冬くらいから毎日筋トレを続けていて、さらにほぼ毎週シューティングをするようになって、ちょっとした運動だったら全然大丈夫になってきたんですが、ガッツリ走り回るとやっぱダメですね。。もっと体を鍛えないとな。

つい先ほどbj_leagueのtwitterでつぶやかれましたが、今晩の「TOKYO MX」の番組、「TOKYO MX NEWS」内にて、東京アパッチ最終戦で行われた、ブースタープレゼンツ企画が取り上げられるんだそうです。
http://bjleague.livedoor.biz/archives/51551958.html
ダッシュで帰らないと!