4月も終わりますね

今日は良い天気ですね~。

以前ここに書いたとおり、渋谷界隈のマックがリニューアルしました。

まだ見たことがなかったので、今日は青山まで行ってみました。

いやー、マックじゃないみたい!!
内装も店員さんのユニフォームもおしゃれになっててびっくりした。
こんな感じ

店員さんの対応も良くて、味は変わらないけどおしゃれカフェでランチをとったような気分で、嬉しかった。
今度は宮益坂とかセンター街とかのマックものぞいてみようと思います。

さて、明日からは念願のGWです!
うちは2日からキャンプに行くので、明日はその準備で大忙しの予感。
でも、午前中は子供と一緒にバスケもやる予定!!頑張ります。

GWが終わると、今度は夏休みの予定とかを立てないとだな~。
とか考えていて、突然気になったので調べてみた。

今年のインターハイは沖縄でやるんですね。
http://www.city.okinawa.okinawa.jp/site/view/contview.jsp?cateid=96&id=4530&page=1

いいな~沖縄。
一度だけ出張で行ったことあるんだけど、その時は結構タイトな日程で全然観光する時間もなくて、残念だった。。
いつか旅行で行きたい。。

旅行で行ってインターハイの観戦も出来たらさらに素敵!!!
まぁ、無理だろうな。
予選を見に行けば良いのか。
で、日程表を見つけた
時間があえばこういうのも見に行ってみようかな。

さて、いよいよペルーリーグが開幕に向けて動き出したようですね。
STのオフィシャルサイトにプレシーズンマッチの結果が。
負けちゃったみたいですが、まぁまだ調整中だと思うので、この段階で課題とかをどんどん出して改善していければ良いっすね!
頑張れST!!

そして、アパッチは明日から仙台戦ですね。
新潟の結果次第では3位の可能性も??
こっちも頑張れ!!