マインド・コントロール(?)

松山で開催されたスポーツフォーラムの記事
優勝したことで田臥選手の露出も増えてきた気がする。
もちろんずっと前から有名人ではあったけど。
スター選手の露出が増えたりしてバスケの認知度があがるっていうのは良いことですね。

そして、STのオフィシャルサイトができたようですね。

STはLEGENDで見てそのプレイスタイルがカッコよくてファンになりました。

砂町の出身ということで、近所から世界で活躍するプレイヤーが誕生したっていうこともすごくうれしい!!

STファンも増やそうとひそかに画策中です。
(会社の後輩たちを洗脳しようかとw)

地元出身のスター選手や漫画のスーパープレイにあこがれて、バスケットをはじめる子どもたちが増えてくるといいなぁとか、
そういう意味ではNBAを見せたりスラダンや黒子のバスケを見せたり、スター選手のすごさを語ったりして、子供をもっとバスケ好きに洗脳するっていうのも(言い方悪いけどw)大事だなぁと、ふと思ったりして。