墨田区総合体育館

ちょっと久しぶりの更新のような気がする。

週末はPCを起動しなかったのと、月曜日は会議ばっかり&体調が悪くて家に帰ってもとっとと寝てしまった。
さらに、今日も会議ばっかりでなかなか自分の席でゆっくりできなかった。。

ということで、週末の出来ごとをまとめて。

・土曜日
朝から墨田区総合体育館に子供と2人で行きました。もちろんアパッチの応援。
できたばっかりということもあり、すごくきれいな体育館で、子供と一緒にあちこちウロチョロして喜んでました!

会場では木村選手を発見。早速握手してもらった!
マジックを忘れてしまったのでサインはもらえず。。残念。

試合は、、、残念ながら負けてしまいました。。
2戦通してCoheyが点をとれなかった・・・。ブログによると体調が相当悪かったみたい。
うちの子にCoheyの活躍を見せられなったことがとにかく残念。
でも、後半の追い上げは盛り上がったし、負けたのは残念だけど観戦できたことはまぁ満足。
来シーズンは墨田区総合体育館での試合をもっとやってほしい。
代々木の試合は平日夜だから、子供連れて行くにはちょっと時間が遅いんだよね~。

で、試合後は子供と二人で近所の広い駐車場に出かけて行ってドリブルの練習。
引き続き、左を中心に。
子供はビハインド・ザ・バックを一生懸命練習してた。まだできてないけど。。

・日曜日
ほんとは久しぶりに実家に帰る予定だったのだが、長男が熱を出してしまったので中止。
しかたないので朝から近所の公園でシューティングw

良い天気でたっぷりシュートできたんですが、、、調子悪かったな~。全然入らなくて焦った。。
後半、少しは感じを取り戻したけど、全体的にはイマイチ。
これはバス休とってみっちり練習しないとまずいかもな。。

なんとなく不完全燃焼な日曜日でした。。

・・・うーん、久しぶりの更新の割には内容が薄いなぁ~。
まぁ、いつもそうか。

あ、そういえば大神選手は本日渡米らしいですね。
頑張ってほしい!!!