4月なのに・・・

4月なのに、今日の東京はやたら寒いですね・・・。

朝すこーし肌寒いかなーと思ったので、ちょっとためらいつつもコートを着てきました。
で、さっきお昼ご飯を食べに出たら、めっちゃ寒い!コート着て来て良かった!!

昨日の昼間は汗ばむくらいの陽気で、4月なのにやけに暑いな~って感じだったのに、一転して現在の気温は7℃・・・。
昨日の最高気温が24℃だったとのことなので、気温差にしてなんと17℃!
体調崩さないように気をつけないと。。

ちなみに昨日はちょっと用事があったので日中は出かけていて、夕方から少し練習しました。
いつものリングがある公園はちょっと人が多かったので、人の少ない別の公園に行って、ドリブルの練習。
実をいうと左手のドリブルが少し苦手なので、そっちを重点的に練習してみました。
前よりは、ずいぶんとボールが手になじむようになった気がします。

その後少しシューティングしましたが、ちょっと風が強くてイマイチ。。
最近気がついたことですが、午前中は穏やかでも午後とか夕方になると風が強くなる日が意外に多いってこと。
っていうことは、やっぱりシュート練習は午前中にやらないといけないな。早起きしてがんばろ。

あ、それから、樽回しがそれなりにできるようになってきた!
まだあんまり滑らかではないけど、止めずにくるくる出来るようになった!!
これは天気関係ないですからね、引き続き練習して行こう。

それからそれから、今週は金曜・土曜と錦糸町でアパッチの試合がありますね。
近いので、今回は子供連れて応援しにいく予定。楽しみっす。

さらにそれから、週末の2連勝でリンク栃木が王手ですね!
頑張ってほしいです!!!