花より籠球。

学生さんは今日から新学期の人も多いかな?
あいにくの雨ですね~。
もう4月だからとコート着ないで出勤しましたが、寒い・・・。

さてさて、昨日・一昨日の週末は充実して過ごせたと思いますので振り返り。

・土曜日
朝から車でお花見へ。
ここ2ヵ月くらいあまり遠くへお出かけしていなかったので、首都高を走るのは久しぶりで楽しかった。
お花見と言いつつ、当然ながらバスケのゴールがあるところを狙って行き、家族で 2 on 2 しました!!
バスケ2時間、お花見1時間で帰る、というスケジュール。花よりバスケ。

帰ってきてからは、近所の公園に行って1人で1時間くらいシューティング。
その後は子供たちのミニバスを見学。

充実のバスケットボールライフ。

・日曜日
朝から子供たちを連れて美容院へ。
買い物行って、それからあひるの空を読む。

夕方は小学校の校庭で、下の子と 1 on 1。
5時以降は学校の校庭は使えないので、公園に行ってドリブルの練習。
ロールをやって見せたら子供にすごーい、と感心される。ちょっと嬉しい。
その後は子供のミニバスを見学。
なぜか上の子が絶好調でナイスプレイの連続!!

充実のバスケットボールライフ2日目。

そうそう、アパッチが首位浜松から大事な一勝ですね!!
最近調子をあげてきているアパッチ。
今週の2連戦もこの調子で頑張れ~!!!