バスケ日和

本日の東京は穏やかないい天気ですね。

こういう、風もなく穏やかないい天気のことを、日本人は古来よりバスケ日和と呼んでいましたw

こういう天気だと外の公園でも安心してシューティングできますからね。
会社を休んで練習しに行きたくなります(笑)
ちなみに、そういう休みをバス休(バスケ休暇)と呼んでます(笑)

ところで、LEGENDのサイトを久しぶりに見てみたら、参加ボーラーが掲載されていました!

YAMAが!!

YOHEIとともに大好きなボーラーの1人です。
この人のプレイは必見です!!まさにアンストッパブルな超人!!

まだ見たことが無い方は、Show Timeで、過去のシーズンの熱い戦いをご覧ください。