春休み!!

小学生たちは今日から春休みだそうですね。
で、全然関係ないですが、僕も春休み(笑)

前に土曜日出勤したときの代休が結構溜まっていて、3月中に1回くらい消化しようと、前から狙っていたのです。
天気のよさそうな週末を!!

つーことで、大人にも1日だけの春休みなわけです。

さて、せっかくのお休みを満喫すべく、朝から車で都内の公園へ出かけて行って、2時間ほどシューティング。
序盤はイマイチでしたが後半はかなり高い確率で入るようになり、気持ちよく汗をかいて帰ってきました。

なんか、前よりも少しうまくなった気がする!
シュートも結構入るようになってきたような気がする!!
こないだまでは全然入らなかったけど!!!

誰もいない公園で集中してシュート打てたからかも。
また今度天気の良い日に会社を休んで(笑)練習しよ~。

さてさて、アパッチは今日も代々木で仙台戦ですね。
昨日は残念ながら負けてしまいましたが、今日は絶対勝ちたい!!

東京一丸!!