旅立ちの唄

っていうタイトルにしたかった。なんとなく。。

今日はあったかいですね~。っていうか暑い!!

さて、STがいよいよ出発
新天地での活躍を心から祈っています!!

一流選手であっても(一流だからこそ)、現状に満足せずさらにより高いステージを目指して最大限に努力している姿を見ると、本当に勇気づけられます。

俺も頑張んないと!仕事も!!バスケも!!!

STに限らず、いろんな人のブログを見ていて本当に思う。

バスケの選手も、サッカー選手も、ミュージシャンやアーティスト。中学生や高校生、社会人。
誰かの小さな挑戦が、また全然違う誰かの挑戦を後押ししていたりね。
そうやって、いろんなものがつながっているなーっていうのを感じますね。そういう季節です。

そうそう、明日から代々木で埼玉戦ですね!プレーオフ進出に向けて大事な2連戦。
東京一丸!!