寒かった~

昨日は寒かったですね~。

昨日のお昼休みには、冷たい雨の中、リニューアルしたPLAYERSをのぞきに行きました。

お買い得品ももりだくさん!
ジャージかスウェットの上下が欲しかったんですが、そろそろあったかくなってくるし、Tシャツとショーツを買おうかなと気が変わってきました。

いまちょっとPLAYERSブログを見てみたのですが、ついこないだ青木選手も来たみたい!
さすが、有名店。有名人も多数ご来店のようです。また今度寄ってみよう。

昨日はTシャツやスウェット、バッシュあたりを物色しましたが、
HOOP IN THE HOODのDVDとかも気になります。

あ、DVDといえば、青木選手のブログではこんなDVDが紹介されていました。

いつもながら、欲しいものが多すぎる。。宝くじ当たらないかな。。