春らしいトレーニングウェアが欲しいんです。春だし。

はじまりましたね。滋賀戦。
今日は残念ながら仕事なので、また会社で速報見ています。
アパッチ頑張れーー!!

さて、今日のお昼は何気なく渋谷のアディダス直営店にふらっと入りました。

かっこいいスウェットやらパンツやらスパッツやら、見れば見るほど欲しくなり、あわてて出てきました。
チラ見のはずが、うっかり上下セットで買っちゃうところだった。。
岡田将生くんが着てるやつとか。
あとこの辺のやつね。

春らしいトレーニングウェアが欲しいんです。もう春だし。
昨日とか超あったかかったし。

でも明日の東京は雪の予報。。
外でバスケの練習したかったんだけどな~。。