月刊バスケットボール 4月号

田臥選手の表紙にそそられて、付録のSKILL BOOK「確実に決まる 川村&竹田のシュート上達法」が決め手となりまして、買ってしまいました。

月刊 バスケットボール 2010年 04月号 [雑誌]/著者不明

¥770
Amazon.co.jp

いやーバスケ雑誌なんか買うの高校生以来です。なんか懐かしい感じ。
でも、当時はNBA雑誌が多かったな。月バスは買ってなかった。
DUNK SHOOTかHOOPか。

帰りの電車で読もう。
早く帰りたいっす!

あと、ちょっと気になったのがこんな本。
ユリイカ2010年2月臨時増刊号 総特集=中村佑介 イロヅク乙女ノユートピア/中村 佑介

¥1,300
Amazon.co.jp

アジカン好きのため、平積みされているところを素通りできず。。
ちょっと立読みしたけど、衝動買いしそうなところをぐぐっとこらえてペンディング。少し悩んでみます。
で、会社に戻ってAmazonで見てみると、こっちのほうも気になってきちゃいました。
Blue-中村佑介画集/中村 佑介

¥3,990
Amazon.co.jp

うーん買おうかどうしようか、悩む。