渋谷周辺のバスケスポット

今日はお昼休みに、渋谷周辺のバスケスポットでも散策してみよ―かなと思い立ち、ソッコーで昼ご飯を食べ、ちょっとお散歩してみました。

まずは代々木公園まで歩く。
意外と距離あったな~。とくにNHKからが長く感じました。。
のんびり歩けたらよかったんだけど、結構時間がないところで焦って歩いたからかな。。

代々木公園のコートでは大学生らしき集団が練習をしていました。
ずっと見ていたかったんですが、時間に限りがあるのでとっとと次のスポットへGO!

てくてくと歩いて戻って、GALLERY・2へ。
いやーここは初めて来ました(最初間違ってサッカー専門の方に行っちゃいましたw)
いやー広い。もっとのんびり眺めたかった~。会社の帰りにまた行ってみようかな。
Tシャツやジャージやボールバッグなど、アレコレ欲しくなってしまいました~。

そのあとはセンター街を抜けて会社に戻りました。
センター街では各チームの紹介ポスターが

せっかくだから写真撮ってくればよかったな。。
あと、もうちょっと、bjリーグがプロバスケットボールなんだぞ~!!っていうのが分かるようにした方がいいのでは?? とも思った。