ミニバス最後の合宿

17日~18日の2日間、うちの子のミニバスクラブでは合宿があり、18日に練習の応援に行ってきた。

場所は埼玉の加須市ととても近かったんだけど、18日はとにかく寒かった。。

体育館で練習を見ているうちに体が冷え切ってしまったため、お昼は名物の加須うどん食べようと近くのうどん屋に入ったのだがそのお店はどうやら外れだったらしくなんともビミョーな味。。今度行くときはちゃんと調べてリベンジ。

それにしてもうちの子はめちゃくちゃ頑張ってて、よくそんなストイックに練習できるなと、わが子の頑張りっぷりに改めてびっくり。えらいなぁ。

6年生なのでミニバスではこれが最後の合宿。
来月はクリスマス会があって年明けには大会と、イベントが続きます。
残り少ないミニバス生活、悔いのないように過ごしてもらいたいなぁ。