レブロン7 プレイグラウンド

ボールを買った。

存在感バツグンのデザインNIKEバスケットボール7号球【レブロン7プレイグラウンド】

¥2,500
楽天

※モバイル非対応

安くてそのうえかっこいい!

でもちょっと派手。僕はたいして上手くないので、こんな派手なボールでやるのはちょっとだけ恥ずかしい。。

本当はナイキのボーラーを買うつもりだったのだが、今日行ったスポーツ用品店ではグリーンしかなかった。。

ちょっと緑はかっこよくないな~と思って、10分ほど悩んだ。。

レブロンはかっこいいのだけど、上述のとおりちょっと抵抗感があったのだが、でも、ジョーダンエッセンシャル
もあったのだけど、そっちはそっちで敷居が高いので、まだちょっとお預け。。

まぁでも、ちょっと派手なボールでも違和感なくなるくらい上手くなれるように、たくさん練習すればいいっすね!!

と、いうことでさっそく今日の午後1時間30分くらいみっちりシューティングしてきました。

いままで子供の5号球を借りてやってたので(笑)、久しぶりの7号はずっしり重かった。。最初全然入らなくて焦った。。

後半、だいぶ入るようになってきたが、外のシュートがスパスパ入るようになるのが目標!!

継続的に、しっかり練習していこう。