久々のバスケ

先週のことですが、4か月ぶりに体育館でバスケをした。

だいたい月に1回のペースでやっていたんですが、2月は都合が悪くて
参加できず、3月の回以降は震災の影響で体育館が使えず。。

溜まっていた分を一気に発散しました!
そしてなぜがめちゃくちゃ調子良くて、シュートが入りまくり!!

体育館は半面でやったんですが、
最初は 2 on 2、人数が少し増えて 3 on 3、最後は 4 on 4 でやりました。

いやー、シュートが入るのは良かったんですが、
久しぶりだったのとハッスルしすぎたのとで、帰ってからがボロボロ。。

あまりに激しい運動をしたせいか、気持ち悪くなっちゃって晩御飯は
半分くらいしか食べられなかった(笑)

でも楽しかったぜ~。

そしてまた電力不安がささやかれる夏、しばらく体育館は夜は予約を
受け付けていないそうです。

うーん。。