ニューボール(2011年、外用)

昨年の2月に外用のボールを買いました。
http://kntblog.azurewebsites.net/basketball/221

それから時間を見つけてはリングのある公園に行ってシューティングするようになりまして、約1年がたちました。

だいぶ使い込んだためか、ボールがビミョーに変形してきてしまいまして(笑)、ところどころ少し出っ張ってきた感じが。。

というわけで使い込んだボールは会社の後輩にあげて(笑)、自分は新しいボールを買いました~。

NIKE(ナイキ) バスケットボール レブロン 8 プレイグラウンド BB0449

¥2,500
楽天

やっぱり今年もレブロン・プレイグラウンド。
去年はいかついライオンのデザインだったのですが今年はちょっと外で使うのもったいないくらいに可愛い感じのチェック柄。

でもガッツリ使ってますけどね。

来年はどんなデザインになるんでしょうね。
それまでにボロくなるくらい、たくさん練習できたら良いなぁ。