ストリートでの出会い

たいてい、週末に1回は近くの公園でシュートの練習をしています。
時間は決めていないけど、朝が多いかな。

もういよいよ真冬なんで、朝とか超寒いですけどね。。
でも3ptシューター目指して頑張ってます(笑)

土曜日は朝行きましたけど、夜はミニバスの子とその親たちとクリスマス会しまして、けっこう遅くまで遊んでしまったので、日曜日は遅くまで寝ており、
昼ごろからちょっと出かけて、午後3時くらいから公園に行ったところ、結構やっている人がいまして。

いつものように一人でシューティングしていたら、先にやっていた2人組みの方に声かけてもらって、一緒にやることに。

1 on 1でボッコボコにされましたが(笑)、でも対人の練習なんてめったにできないんで、すごく楽しかった。
心肺機能が低いものですから、かなりぜーぜー言っちゃいましたが、でも久しぶりにガッツリやれて良かったです。

メアド交換してまたやりましょうということになり、地元ではじめてバスケ仲間ができました~。
いやー、こんな弱っちいのに相手してくれるだけでも有難い。本当に。

頑張って練習して、会社の後輩たちともいい勝負ができるようになろうと思います!!
次の休みが待ち遠しい。。