昼バス

会社の後輩が、「週末バスケしたいのでボール貸してほしい」というので、今日は会社に持ってきました。

で、、昼休みちょっとやらない?ってことになり、会社の近くのコートでちょっとやっちゃいました!
スーツで(笑)

12時少し前にダッシュで会社を出て、富士そばで5分で昼食を食べ、40分近くやりました。

もちろん革靴なのでガチではできませんでしたが、2人でシューティングしたりフリースロー対決したりスリーポイント対決したり。。。
ランチ休憩の1時間ジャストで戻らないとまずいので、汗かきながらダッシュで戻ってきました(笑)

食後に運動したので横っ腹が痛い。。。

でも、やっぱりバスケは楽しい!