夕暮れの公園

昨日は、免許の更新や銀行の手続きや車の点検などものすごく用事が溜まっていたので、有給をとりました。

ゴールド免許なので5年ぶりの更新ですが、中型なんてのができたんすねー。知らなかった。
あと、講習のビデオですが、5年ぶりだけあって内容も新しくなっており、思ったほど退屈でなく、ちゃんとまじめに見れました。

で、たくさんの用事が終わって家に帰ってきたのが16時ごろ。
それから公園行ってバスケの練習しましたよ。

もうすっかり冬ですから、16時30分すぎると全然ゴールが見えない。。
なので、逆にチャンスだと思ってひたすらドリブルついてました。
さらに17時を過ぎるともうボールもだんだん見えなくなってしまって、なんか逆に良い練習になった気がします。

夜のドリブル練習は結構いいかもですね。
近所迷惑になるので家の周りではできませんけどね。。