思い出の1枚

最近、新しいPCを買いました。

で、古いPCからデジカメで撮った写真を移行するついでにいろいろと整理をしていた時に、なかなかいい写真がでてきた。

夏の終わり、ミニバスクラブが栃木に合宿に行った際に撮った写真。

かなり厳しい合宿で子供たちもコーチも汗と涙でびっしょりになった、ハードな2日間。

でも、なんていうか、苦しい練習を一緒に乗り越えた子供たちの絆というかチームの一体感みたいなものが写っているような、そんな気持ちのいい写真。

合宿の現場で死ぬほど暑い中、2日間ずーっと練習を見ていたからそう思うのかもしれないが。。

とにかく、いろんな意味で思い出に残る合宿でした。

来年も行くぞー!