久々の勝利!!

昨日はさいたま市記念総合体育館でアパッチ vs 埼玉ブロンコスの試合を観戦してきました。

結果は、見事な逆転勝利!!

ようやく今シーズン2勝目をあげました。
これからどんどん行きたいですね~。

ゲームはというと、序盤は一時10点差まで離されてしまいましたが、2Q終了間際のCOHEYの3ポイントで4点ビハインドで折り返すと、
後半はダーテズがブロックを連発するなどディフェンスで頑張りつつ、攻撃ではイートンが起点となってリズムが良くなり、タイラーが27得点とチームをひっぱりました。

相手ですが、埼玉の #54 ブラウンはすごかった。。
長身に似合わず走ると速いしかなりパワフルで、なんかシャックみたいな感じでしたね。。
でも3Qは東京のディフェンスがとても良かったように思います。

久々の観戦でしたが、逆転勝ちの試合を見れてとても満足して帰ってきました。

次は2週間後に秋田でのアウェイ2連戦。
なんとか2連勝して順位を上げて行きたいですね!!