勝利!!

ちょっと遅れましたが、アパッチは開幕2戦目で見事勝利!!!
大事な開幕節を1勝1敗で終えました。

http://www.tokyoapache.com/apache-win-sunday-game-in-sendai-j/
(それにしてもこのURLおかしくない?次回、日曜日に仙台でゲームがあったらどんなURLになるんすかね・・・)

仲摩選手が28点!すばらしい!!

アウェイでの開幕節を1勝1敗ということで、なかなかいいスタートだったのではないでしょうか。
明日からは長野で昨年王者の浜松・東三河との2連戦。

これを勝つと大きいんじゃないかと!!

頑張れアパッチ!!

そして、NBAも開幕しましたね。

注目のセルティックスvsヒートですが、セルティックスが見事に勝利!!
うちの子のミニバスチームのチームカラーが緑なので、最近はセルティックスを応援していますよ(笑)

でもレブロン・ジェームズ加入のヒートにも期待してます。
せっかくだから、ブルズ伝説の3人のような、歴史に残るチームになって欲しい。

すっかり寒くなってきましたが、熱いシーズンは始まったばかりだぜ!!