NBA ジャム

以前ここに書いたのですが、むかしハマったゲーム『NBA JAM』がWiiでついに発売になったようです!!

EA Sports NBA Jam – EA スポーツ NBA ジャム (海外北米版 Wii)

¥6,480
楽天

といっても北米での話だそうで、上記のソフトは日本のWiiでは動作しないとか。。

日本版の発売が待たれますねー。

ちなみに僕がハマってた頃は、たしかペニーを良く使っていましたね。
いまはセルティックスでケビン・ガーネットを使ってみたいです。

bjリーグモードとかあっても面白いと思うけどな。

なんて書きながら楽天を見てたら、もっと気になるものが!!
パッケージにジョーダンって普通ないですよね~。やばい。。欲しい。。

NBA 2K11 (海外北米版 PSP)

¥3,280
楽天