朝ジョギング再開

今日から朝のジョギングを再開しました。

5月くらいに始めて2ヶ月弱ほど続けていましたが、
8月のある日、あまりの暑さに体調悪くなってしまい、その後はしばらくお休みをしていました。。

最近ずいぶん涼しくなってきたので、今日から再開。

今日の朝は天気も良く、暑くなく寒くなくでとても快適でした~。。

下の子と2人で公園を走ってきたのですが、ドリブルしながら走るサッカー少年がいて、

バスケのドリブルは音がうるさくて朝は近所迷惑になっちゃうけど、サッカーは静かでいいよね~

なんつって羨んでましたね。。

久しぶりなんで会社に来たら疲れがどーっと出てしまいましたが(笑)、
毎日続けて、走れる体を作っていきたいと思います。