これからは自分の足(ひとり)でコートに立つんだ

という、あひるの空13巻(だっけな?)の名言をタイトルにしましたが、
それは何故かというと、

念願のマイバッシュを買ったぜ~!!!

エアズームブレイブIII

ご存知の通り、田臥選手着用モデルであり、空くんとも同じっすww(ミーハーですいません)

いやーバッシュなんか買ったの何年ぶりでしょうか。

はじめて買ってもらったのが中学のバスケ部に入ったとき。

次のは、高校時代に自分のお小遣いで買いまして、専門学校時代もそれを履いてました。

そして30代にして3枚目の翼ゲット!!

かなり嬉しくて、履いたまま寝ようかと思ったくらい(笑)

早く体育館で履いてみたいっす