夏休みの思い出(5)

毎回書いてますが、とにかく暑い・・・。

あまりの暑さで会社の一部の部屋のエアコンが壊れてしまったらしい。。

早く秋になんないかなー。

でも、そういえば蝉の声はだいぶ減った気がする。
そして、昨日の帰り道では、コオロギだか、そっち系の虫の声がすごく沢山聞こえた気がする。

もう少しなんすね。がんばろー。

さて、明日からうちの子のミニバスチームは合宿です。
僕も練習見たいし多少のお手伝いもしたいんで、ついていきます!

さて、夏休みの思い出もこれが最後になります。

8月13日(金)
天気:曇り

この日は、朝からバスケットゴールのある公園に出かけて行って、家族4人でバスケ。
曇りとはいえ2時間くらいやったらもうすっかりぐったりしてしまいました。

その後は、なんとプールへ!!
30半ばにしてこんなハードスケジュールで俺だいじょぶなんすか? と思いつつ。。

夏休みだしってことで子供に連れて行かされた感じですが、おかげですげー疲れた!!

でもそういえば今年はじめてのプールだったな。
疲れちゃってあんまり泳げなかったけど(笑)

まぁはっきり言ってしまえばこの日はバスケとプールしかやってないんで、改めて書くこともないっちゃないっすね。。

夏休み全般を振り返って見ると、9連休はあっという間に終わってしまったけど、
マイナスイオンをたくさん浴びて、バスケもたくさんやって楽しかったってことと、
新しい愛車はやっぱり良いぜ!ってことかな。

次は正月に向けて頑張るぜー!!!

あ、スタッドレス買わないと。